京袋帯 ワンタッチ 作り帯

WA・KKAの柄でワンタッチ作り帯をつくりました!
着物と和の暮らしのお店〈たゆたふ〉のブランド〈ROCCA〉とのコラボアイテムです。

お太鼓結びや着物を着ることへのハードルを、少しでも低くする事ができたら良いなと思います。

 

◇ふたつのパーツでシンプルに

 ◇手順は4ステップ

 

 

 ◇スタッフがいいやん!と思ったポイント

 

 

通常のWA・KKAの京袋帯は正絹の染め帯ですが、作り帯はポリエステルの織り帯です。
織ならではのふっくら感があり、また違った良さがあります。

何よりも手順が少なくて楽なので、着物を着るモチベーションがアップしそう✨
これから着物を着たいなという方も、すでに楽しまれている方にもお助けアイテムになるのではないかなと思います。ぜひお試しください^^

 

◇商品ページはこちら 京袋帯 ワンタッチ 作り帯 ROCCAコラボ

◇作り帯とセレクトしたプレタ着物のお得なセットを作りました!WA・KKAのお試しセット